<< システムキッチンはいりました~! 1階が家らしくなってる >>

BIGツリー点灯式

c0221977_22255553.jpg

c0221977_22255525.jpg

昨日キッチンの支払いにIKEAに行ったら、ちょうど帰り際に
こんなイベントに出くわしました〜 カウントダウンして目の前の大きな木がパッと
光りだしたもんだから、キラキラマニアのナッチは大興奮でした。

「メリークリスマス!」ってジンジャークッキーをサービスで頂いて、
ちょっと早いクリスマス気分を味わいました。

これからの時期、街並みがキラキラしてて
気分が二割増しくらいでウキウキしちゃいますな。


無事、システムキッチンの支払いも終え、来週現場に商品が搬入されます。

今日はついでにおたまなどをひっかけるレールを購入。
取り付け場所がタイルなので、キッチン取り付け時に一緒に付けてもらいます♪
[PR]
by anzu_runrun | 2009-11-13 22:25 | いえづくり
<< システムキッチンはいりました~! 1階が家らしくなってる >>