<< 1階が家らしくなってる 地鎮祭、着工 >>

足場

c0221977_10184115.jpg


c0221977_1020190.jpg


昨日現場を見に行ったら足場が組んでありました
もう基礎のコンクリもお目見えして、
1階の床にベニア(?)が貼ってありました

来週中には2階の床も出来るそう!

そうなると建物らしくなり、現実的になるかなぁ~


2枚目画像の手前の広い部分はポーチで、
その奥が玄関、
左側がシューズクロークです

そのまた左奥~に坪庭とお風呂のくぼみが見えます


玄関が想像していたより狭いっぽいので、
下駄箱を置かなくて済んだことにホっと胸をなでおろし・。・・
(dちゃんも私も展示場の感覚で居るのでなんというか、、、
麻痺しているというか・・・まぁ現実は分かってはいるんだけどね 汗)


天候もまぁまぁ良い日が続いているので順調に進んでいるようです(嬉


来月はIKEAキッチン施工会社さんと詳細見積もりします
[PR]
by anzu_runrun | 2009-09-20 10:17 | いえづくり
<< 1階が家らしくなってる 地鎮祭、着工 >>