<< BIGツリー点灯式 足場 >>

1階が家らしくなってる

c0221977_10224396.jpg


新築現場、先週末見に行ったら
1階の壁面にボードが貼られ、すっかり家らしくなっていました

手前のスリット内側はポーチ脇部分
屋根があるけど風が通り抜ける多目的スペースなので
しいてたとえるなら、、行列のできるレストランのお店外の順番待ち用の
イスを並べるようなスペースです(わかりにくww)

設計士さん達が言うとおり、かなり広くて贅沢なスペースです!
打合せの時、dちゃんとここを水庭のようなものにして、ライトアップして
水のゆらぎを壁に映そうぢゃないか運動を起こしておりましたが、
管理が大変やら、自分達が見れるのは玄関を出入りする一瞬だから
モッタイナイとか、あーだこーだコーディネーターさんやHMの方に
アドヴァイス頂いたので却下に!!!!!

・・・大人しくここにはでっかい鉢植えの観葉植物でも置こうとおもいます
一応ライティング出来るようスポットライトは付けます


地鎮祭や床が出来ただけの時は思ったより狭~と感じましたが、
こうやって壁が出来て中も間取りがしっかり出来てくるとやはり広かったです!


秋の長雨シーズンですが、あんまり降らないで欲しいわ!!!
お願い!!
[PR]
by anzu_runrun | 2009-09-29 10:21 | いえづくり
<< BIGツリー点灯式 足場 >>