人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ARABIA 2009クリスマ... システムキッチンはいりました~! >>

IKEAの洗面台完成してました♪

IKEAの洗面台完成してました♪_c0221977_12265277.jpg


2階はホワイト。(ブルーの箇所は養生シートです)。


引き出し2段あるので結構収納できそうです。






IKEAの洗面台完成してました♪_c0221977_1229028.jpg


GRUNDTALの混合栓、シンプルで良いわぁ。






IKEAの洗面台完成してました♪_c0221977_12302748.jpg


タイルも貼られていましたぜ♪
やっぱりこの色選んで良かった^^



あとは照明・ミラーキャビネットとガラスモザイクタイルが付けられます。


ちょっと打合せ不足で、標準のタオル掛けが設置されてしまっていて
アレ・・・でしたが、カスタマイズしなくては・・・です('A`)









IKEAの洗面台完成してました♪_c0221977_12332495.jpg

1階はFREDENのこげ茶洗面台。


アンティークな雰囲気もまた楽し。


混合栓もね、シャビーで良いんですよ。







IKEAの洗面台完成してました♪_c0221977_12362243.jpg


こっちもミラーキャビネットと照明取り付けて完成かな。






組立ても問題無かったようで一安心。

使い心地はどうかな~ IKEAの家具は既に使用しており。。
ちょっとアレな部分もあるのはわかとります・・(笑)

でも価格も優しいし、デザインも結構イケテルし・・・

あまり深くこだわらない私らには十分な素敵アイテムです!







*** *** *** *** *** *** ***
読んで頂き、ありがとうございます!
ついでに↓をポチっとして頂けると、更新の励みになります^^
1日1クリック有効であります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

ランキングに参加しとります。
by anzu_runrun | 2009-12-09 12:47 | いえづくり
<< ARABIA 2009クリスマ... システムキッチンはいりました~! >>