<< Night Music お気に入りベスト3に入る意外な照明 >>

おもてなし、という程のものではないけど・・・

先々週から風邪引いていて、ようやく治り・・・


ちらほらと新居訪問にお客様が来てくれるように
なりました。


引越し後1ヶ月経つので、こちらもいい加減
「まだ落ち着かなくて・・・」という言い訳は
通用しなくなり。。。





先日はdちゃんの実家の皆さんが来てくれたので、
ちょっとおもてなし料理作ってみた。

といっても御寿司やお刺身等、色々持参してくれたので、
それに添えるおかずを数点。。





c0221977_15491792.jpg



写真すっかり撮り忘れて(っていうか準備するのに必死だった!!)
食べ残した酷い写真ですが、、


・豆腐、菜の花、ベーコンのキッシュ

・手羽先のマーマレード煮

・彩り野菜のカレーマリネ

・ロールキャベツサラダ

・(写ってないけど)お吸物

・クランベリーマフィン



当日の朝から全部作ったので、結構バタついてしもた。



でも喜んで食べてもらえて嬉しかったー

手羽先はルクで煮込んだからか、すっごく柔らかくて
義母さんも驚いてた。


なによりも、dちゃんの為に頑張っちゃったよ、なんてね(´-`) ンー
[PR]
by anzu_runrun | 2010-02-23 23:45 | にちじょう
<< Night Music お気に入りベスト3に入る意外な照明 >>