<< またどこかで おもてなし、という程のものでは... >>

Night Music

c0221977_10394512.jpg

ここで買った
ドイツワイン、やっと飲んだ~

すごくフルーティでごくごく。



この日はなんだかバタバタしていて(いや、最近毎日割りとバタバタしてるかw)
食後に床にクッション敷いてうたた寝しちゃってた。。。

それで、目が覚めたら、フリースのひざ掛けがかけられていた!

しかもそれ、ナッチがチャーリーブラウンの仲間みたいに
(ほぼ)片時も離せない大切なフリース!


そんな自分の大切なものをうたた寝してる私にかけてくれたナッチ・・・


か、かわいいっ!!(_≧Д≦)ノ彡



つくづく、成長してるんだな~とこういう時実感。
[PR]
by anzu_runrun | 2010-03-05 10:38 | にちじょう
<< またどこかで おもてなし、という程のものでは... >>