カテゴリ:かいもの( 2 )

IKEAで小物をがつっと。そして今更ながらの・・・

c0221977_11554893.jpg

新居に入居するまでのIKEAでのdちゃんとの買い物は大きいものばかり。。
しかもdちゃんの貴重な休みにサクサク済ませないと・・なんで、ゆっくり雑貨を
物色する暇が無し!!(悲)

なので先日うちの母とMちゃんと4人で行ってきました。

キッチン用品をはじめ、わりとゆっくり見れてあれこれ、、、

大きなカートいっぱい買えて満足v( ̄ー ̄)v




・・・でもまだまだ買い足りないものがありますです。。


ま、おいおいと!








c0221977_1204998.jpg

イーゼルだけ買って描くものが無かった今まで・・・

やっとチョーク買って、初めての描き味に興奮するナッチ。






c0221977_1225516.jpg

最近はこういった顔をよく描いてます。









c0221977_123319.jpg

そして、、、今更ながら、ふと今回は買って&作ってみたくなり、
ホットドックのセットを購入。







c0221977_1243785.jpg

パンはナッチに早くも掴まれてぐしゃってますが・・・

美味しいですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by anzu_runrun | 2010-02-04 11:53 | かいもの

ARABIA 2009クリスマスハートマグ

c0221977_14563264.jpg


アラビアのクリスマスマグ、今年も欲しくて探しました~~

っていってもムーミンものはあんまり興味無いし。




近頃は再入荷されてるお店もチラホラあるみたいですが、
私が探していたときはどこも売り切ればかり・・


そんな中、通常はネット販売はされていない(されてたらスミマセンっ!)
ほたる野雑貨店カラコロさんに在庫があるのを
発見!問い合わせしたら快く郵送を承って下さり、目出度く
我が家へヽ( ´ー`)ノ

カラコロさん、有難う御座いました♪♪♪


昨年の柄よりかなり温かみのあるハートちゃん。


ナッチに作ろう作ろうとせがまれて作ったパウンドケーキと一緒に
コーヒーを。う~~ん、寒い冬もいいもんだな、なんて
心に余裕を持たせてくれるハートマグ、サンクスです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by anzu_runrun | 2009-12-16 15:04 | かいもの