<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

南房総へ。

ラムチョコのトリミングを兼ねて、千倉・白浜・館山方面に
行ってきました。





c0221977_2074948.jpg



c0221977_20927100.jpg



c0221977_20105021.jpg



ポニョを観て以来、船や魚など海のものが大好きになったナッチ。
千倉丸に乗り込み漁師の気持ちをご満悦。





c0221977_20153220.jpg


建物の中にはこんなかわいいカフェも。





c0221977_20164189.jpg


c0221977_20191727.jpg


海と大地を感じられる広場で走り回ったり滑り台やブランコで
大暴れナッチ。ε- (´ー`*) フッ








c0221977_20212257.jpg


そして以前ちょっと住んでいた館山へ。
懐かしい景色ですヘ(´o`)ヘ ラッキーなことに富士山のシルエットも♪



ラムチョコもスッキリ&カワイクなったし、(あ、写真は今度ね)
ロングドライブでも疲れない楽しい1日でしたぁ。
[PR]
by anzu_runrun | 2009-12-23 19:41 | おでかけ

海の見える滑り台

c0221977_15285067.jpg

贅沢な眺めの遊び場に来てます^^
[PR]
by anzu_runrun | 2009-12-21 15:28 | にちじょう

ARABIA 2009クリスマスハートマグ

c0221977_14563264.jpg


アラビアのクリスマスマグ、今年も欲しくて探しました~~

っていってもムーミンものはあんまり興味無いし。




近頃は再入荷されてるお店もチラホラあるみたいですが、
私が探していたときはどこも売り切ればかり・・


そんな中、通常はネット販売はされていない(されてたらスミマセンっ!)
ほたる野雑貨店カラコロさんに在庫があるのを
発見!問い合わせしたら快く郵送を承って下さり、目出度く
我が家へヽ( ´ー`)ノ

カラコロさん、有難う御座いました♪♪♪


昨年の柄よりかなり温かみのあるハートちゃん。


ナッチに作ろう作ろうとせがまれて作ったパウンドケーキと一緒に
コーヒーを。う~~ん、寒い冬もいいもんだな、なんて
心に余裕を持たせてくれるハートマグ、サンクスです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by anzu_runrun | 2009-12-16 15:04 | かいもの

IKEAの洗面台完成してました♪

c0221977_12265277.jpg


2階はホワイト。(ブルーの箇所は養生シートです)。


引き出し2段あるので結構収納できそうです。






c0221977_1229028.jpg


GRUNDTALの混合栓、シンプルで良いわぁ。






c0221977_12302748.jpg


タイルも貼られていましたぜ♪
やっぱりこの色選んで良かった^^



あとは照明・ミラーキャビネットとガラスモザイクタイルが付けられます。


ちょっと打合せ不足で、標準のタオル掛けが設置されてしまっていて
アレ・・・でしたが、カスタマイズしなくては・・・です('A`)









c0221977_12332495.jpg

1階はFREDENのこげ茶洗面台。


アンティークな雰囲気もまた楽し。


混合栓もね、シャビーで良いんですよ。







c0221977_12362243.jpg


こっちもミラーキャビネットと照明取り付けて完成かな。






組立ても問題無かったようで一安心。

使い心地はどうかな~ IKEAの家具は既に使用しており。。
ちょっとアレな部分もあるのはわかとります・・(笑)

でも価格も優しいし、デザインも結構イケテルし・・・

あまり深くこだわらない私らには十分な素敵アイテムです!







*** *** *** *** *** *** ***
読んで頂き、ありがとうございます!
ついでに↓をポチっとして頂けると、更新の励みになります^^
1日1クリック有効であります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

ランキングに参加しとります。
[PR]
by anzu_runrun | 2009-12-09 12:47 | いえづくり